2021年07月08日

7月9日(金曜日)は11時から18時までの営業です。

皆様おはようございます。マコトです。

明日、7月9日(金曜日)は子供がお世話になっている学童保育所の行事がある為、営業時間を11時から18時までとさせて頂きます。

昨夜、情報がメディアに上がっていましたが、やはり厚木市もまん延防止等重点措置の延長対象に含まれるようです。

店主の個人的な意見は東京都と同様に神奈川県も緊急事態宣言を発出し、東京都から人が流れてくる事を抑える必要があるのではないかと思っています。

横浜、川崎を飛び越えて鎌倉、逗子、藤沢、茅ケ崎方面に人が集まるのは容易に考え付くと思います。

目先の対応ではなく、もっと先を見た対応をしない事には同じ事を何度も繰り返すだけになってしまうと思います。

終わりが見えない堂々巡りを繰り返しても埒が明かないですし、気持ちにも限界があります。

まあ、コロナ前の様には戻らないんだろうとは想定していますが、早くアレコレ対策をして、あちらこちらに気を使いながらの営業から解放されることを願うばかりです。

DSC_0785_1.jpg
写真は「とろ〜り卵の焼きカレードリア」の惣菜サラダセットです。



【お客様へのお願い】
「やまゆりポークのヒレカツカレー」、「ポークジンジャー」、「バルサミコチキン」、「ハンバーグ」の4品は特に調理に時間が掛かります。15分~20分ほどの目安ですが、週末などで他のオーダーが集中した場合はそれ以上に時間が掛かります。お客様の待ち時間を減らす為にも、予約注文をしてからご来店する事をお勧めしております。

予約注文を頂ければご来店の時間に合せてお席とお料理を用意する事が出来ます。

ぜひ、予約注文をお願いいたします。

6月20日から7月11日までの店内飲食・テイクアウト営業は下記の様にいたします。

定休日
火曜日

月曜日から木曜日の営業時間11時から18時まで
最終入店16時45分/ラストオーダーは17時

金曜日、土曜日、日曜日の営業時間11時から20時まで
最終入店18時45分/ラストオーダーは19時

ご予約、ご注文の受付は9時からラストオーダーまでにお願いいたします。
(数に限りがありますのでお早めにご注文をお願いいたします。また、ご注文の30分後が最短のお渡しですが、混雑時はご希望に添えない事があります。改めて時間に余裕を持ったご注文をお願いいたします。)

店内飲食の場合、待ち時間を減らす為にも、事前の注文をお勧めしております。

繰り返しと成りますが、数に限りがありますので出来る限りお早目のご予約・ご注文をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策は今まで通り徹底して下記の様に行います。

新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。

HAPPY cafe 食堂はアクリル板の設置常時換気座席の削減一組当たりの人数制限(お子様を含めて4名まで)滞在時間の制限(90分まで)テーブル等のアルコール消毒を行った上で営業しています。

お店の入り口にはアルコールスプレーも設置しております。体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください。

6月1日からヤマト運輸のEC荷物受取拠点の業務を開始いたします。HAPPYcafe食堂を受取り場所に指定すれば飲食、テイクアウトの利用と同時にお荷物の受取ができます!もちろん荷物の受取のみのご利用も大歓迎!!ご利用をお待ちしております!!!
posted by macca at 09:09| 日記