2021年05月12日

まん延防止等重点措置が延長されました。

皆様おはようございます。マコトです。

まん延防止等重点措置の期間が延長されましたのを受けて、HAPPY cafe 食堂では期間中の5月12日から5月31日までは下記の様に店内営業とテイクアウト営業をを継続いたします。

酒類の提供休止

火曜日定休

月曜日から金曜日の営業時間は11時から18時まで。
店内営業は最終入店が16時45分、ラストオーダーは17時となります。

土曜日、日曜日の営業時間は11時から20時まで。
店内営業は最終入店が18時45分、ラストオーダーは19時となります。

注)数に限りが有りますので、材料が無くなり次第の閉店となります。ご予約ご注文はお早めにお願いいたします。

感染症対策の徹底を図って参り、お客様が安心してご利用できる場を提供して参りたいと思います。

アクリル板の設置や人数・時間の制限などをお願いする事でお客様には大変なご不便をおかけ致しますが、小さなお店でも感染症対策をしっかりと行う事で対策が不要になる日が少しでも早くなる事に繋がると店主は信じております。

コロナ過に置いて、苛立ちを募らせる事も多くある中で一時の休息の場で有りたいとも思います。

どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

5月12日から5月31日までの店内飲食・テイクアウト営業は下記の様にいたします。

定休日
火曜日

月曜日から金曜日の営業時間11時から18時まで
最終入店16時45分/ラストオーダーは17時

土曜日、日曜日の営業時間11時から20時まで
最終入店18時45分/ラストオーダーは19時

ご予約、ご注文の受付は9時からラストオーダーまでにお願いいたします。
(数に限りがありますのでお早めにご注文をお願いいたします。また、ご注文の30分後が最短のお渡しですが、混雑時はご希望に添えない事があります。改めて時間に余裕を持ったご注文をお願いいたします。)

店内飲食の場合、待ち時間を減らす為にも、事前の注文をお勧めしております。

繰り返しと成りますが、数に限りがありますので出来る限りお早目のご予約・ご注文をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策は今まで通り徹底して下記の様に行います。

新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。

HAPPY cafe 食堂はアクリル板の設置常時換気座席の削減一組当たりの人数制限(お子様を含めて4名まで)滞在時間の制限(90分まで)テーブル等のアルコール消毒を行った上で営業しています。

お店の入り口にはアルコールスプレーも設置しております。体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください


posted by macca at 08:30| 日記