2021年02月03日

営業時間のお知らせ

皆様おはようございます。店主のマコトです。

緊急事態宣言の延長が決定しました。

まあ、「そうだよね」っと言う感想です。ワクチンが行き渡るまで同じ事を繰り返すかもしれませんが、とにかく新規の陽性者を減らしていかないとどうにもなりませんよね。

いくら耐える体力が有っても、精神的にはかなりキツイですよね。我慢我慢と自分に言い聞かせつつの自分の心との戦いが続きます。

で、こんな時は試作で気を紛らわせます。今、オージービーフのバラ肉の塊肉を使った赤ワイン煮を試作中です。ハンバーグ、バルサミコチキン、ポークジンジャーに続く一品になってくれると良いなと思っています。

営業時間なんですが、暫くの間は下記の通りに営業を続けようと思っています。

月曜日は11時から15時まで(ラストオーダー14時)

水曜日から木曜日は11時から18時まで(ラストオーダー17時)

金曜日から日曜日は11時から20時まで(ラストオーダー19時)

火曜日定休。材料が無くなった場合は閉店時間を早める事になります。予めご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コロナ対策をしっかりして出来る限り営業を続けて参ります。

HAPPY cafe 食堂は常時換気・滞在時間の制限・一組当たりの人数制限を行った上で営業をしていますよ。


HAPPY cafe 食堂はこれからも店内飲食に加えてテイクアウト営業も継続して参ります

なお、新型コロナウイルス対策を行っておりますので、ご利用下さる場合は下記のリンクをご覧ください。



暫くの間は下記の様に営業をしてまいります。

ひらめき定休日ひらめき
火曜日


ひらめき営業時間ひらめき
月曜日は11時から15時まで、ラストオーダーは14時
水曜日から木曜日は11時から18時まで、ラストオーダーは17時
金曜日から日曜日は11時から20時まで、ラストオーダーは19時

ひらめきテイクアウト営業ひらめき
受付9時から各営業日のラストオーダーまで

常時換気、座席の削減、一組当たりの人数制限(お子様を含めて4名まで)、滞在時間の制限(90分まで)、テーブル等のアルコール消毒を行った上で営業しますexclamation×2exclamation×2

なかなかご理解頂けないのですが、入店後の手洗いひらめきうがいひらめきもお忘れなくお願いいたしますexclamation×2

お店の入り口にはアルコールスプレーも設置しております。体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください。
posted by macca at 09:49| 日記