おすすめ記事
店内飲食についてお願い
テイクアウトについてお願い

2021年01月06日

緊急事態宣言が発出された場合の対応は詳細が分かり次第に行います。

皆様おはようございます。店主のマコトです。

どうやら明日には緊急事態宣言の詳細が分かるようです。

既に神奈川県からは協力要請のメールを頂いているので、行政からの要請には従います。

とは言え、HAPPY cafe 食堂では既に自主的に時短営業を続けていた事もあり、営業時間には大きな影響は無い物と思っています。早く夜営業を再開したいのですが、まだまだ先の事になりそうです。

緊急事態宣言が出る事によって消費意欲の低下と言うか、経済の低迷によるお店への影響の方が心配になります。

店主の個人的な意見としては、一度がっつり自粛?引きこもって?感染の連鎖を断ち切ってしまった方が良いのではないかと思っています。

まあ、店主が声を上げてもどうにもならないと思うので、お店への影響を最小限にとどめる様に策を練りたいと思います。

さて、先ほど発注していたグラタンの持ち帰り容器が届きましたので、早速試作をしてみようと思います。

コロナ対策をしっかりして出来る限り営業を続けて参りたいと思います。

HAPPY cafe 食堂は常時換気・滞在時間の制限・一組当たりの人数制限を行った上で営業をしていますよ。


HAPPY cafe 食堂はこれからも店内飲食に加えてテイクアウト営業も継続して参ります

なお、新型コロナウイルス対策を行っておりますので、ご利用下さる場合は下記のリンクをご覧ください。



暫くの間は下記の様に営業をしてまいります。

ひらめき毎週火曜日定休日で営業時間

ひらめき店内営業は11時から18時まで、ラストオーダーは17時30分

ひらめきテイクアウト営業は受付8時から17時30分、お渡しは11時から18時

常時換気、座席の削減、一組当たりの人数制限(お子様を含めて4名まで)、滞在時間の制限(90分まで)、テーブル等のアルコール消毒を行った上で営業しますexclamation×2exclamation×2

なかなかご理解頂けないのですが、入店後の手洗いひらめきうがいひらめきもお忘れなくお願いいたしますexclamation×2

お店の入り口にはアルコールスプレーも設置しております。体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください。
posted by macca at 08:34| 日記
 
 
営業時間
11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。
キャッシュレス決済にも対応・5%還元対象店舗

3月の休業日
3日(火曜日)、10日(火曜日)、14日(土曜日)、17日(火曜日)、24日(火曜日)、31日(火曜日)が休業日
お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。
happycafelogo.jpg
2010年5月創業のHAPPY cafe 食堂の公式ホームページはこちらをクリック

HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。お見積もりは無料!ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。
HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい
ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。
baystove-logo.png
ペーレットストーブのご用命はベイストーブまで