2021年01月05日

新年早々・・・

皆様おはようございます。店主のマコトです。

緊急事態宣言とは・・・まあ、実際の所はもっと早く出して良かったんでしょうけどね。

先ほどドリア・グラタンのテイクアウトに使用できる容器を発注しました。

年始なので到着には時間が掛かりそうですが、到着次第に試作をして即テイクアウト対応としたいと思います。

今年はホットドッグのメニューへの復活も目論んでいます。

コロナ対策をしっかりして出来る限り営業を続けて参りたいと思います。

HAPPY cafe 食堂は常時換気・滞在時間の制限・一組当たりの人数制限を行った上で営業をしていますよ。


HAPPY cafe 食堂はこれからも店内飲食に加えてテイクアウト営業も継続して参ります

なお、新型コロナウイルス対策を行っておりますので、ご利用下さる場合は下記のリンクをご覧ください。



暫くの間は下記の様に営業をしてまいります。

ひらめき毎週火曜日定休日で営業時間

ひらめき店内営業は11時から18時まで、ラストオーダーは17時30分

ひらめきテイクアウト営業は受付8時から17時30分、お渡しは11時から18時

換気、座席の削減、一組当たりの人数制限(お子様を含めて4名まで)、滞在時間の制限(90分まで)、テーブル等のアルコール消毒を行った上で営業しますexclamation×2exclamation×2

なかなかご理解頂けないのですが、入店後の手洗いひらめきうがいひらめきもお忘れなくお願いいたしますexclamation×2

お店の入り口にはアルコールスプレーも設置しております。体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください。
posted by macca at 08:18| 日記