2020年12月27日

年内の営業は今日を含めて後2日

皆様こんにちは。店主のマコトです。

なかなか、ブログが書けません。

書かなきゃと思っていたら年の瀬まで来てしまいました。

年内の営業は今日を含めて後2日と成り、12月29日から1月4日までは休業をさせて頂きます。

さて、悩みに悩んだ事が一つありました。

それは毎年お送りしているジャンケン権付きの年賀状です。これは大変好評で楽しみにして下さっているお客様も多くおりますが、2021年の年賀状の送付は取りやめさせて頂きます。

一番の理由は、密集を避ける為です。

毎年、ご利用者が多くある事なのでお客様、従業員の安全を考えると致し方なしとおもっています。

その代わりに、2021年は住所、お誕生日の登録を頂いているお客様は皆様のお誕生日月にジャンケン権付きのおハガキを送らせて頂こうと思います。

これで、少しでもお客様が集中する事を避けられるのではないかと思っています。

コロナ再拡大で年明けも予断を許さない状態が続くでしょうが、お店としては可能な限りの対応をして営業して参りたいと思います。

先日もお話をしましたが、営業中は換気の為の窓を少し開けておりますが、「寒い」と言う理由で無断で閉めてしまうお客様がたまにあります。

HAPPY cafe 食堂の感染症対策の一つとして行っておりますので、「寒い」のは承知の上です。お客様にご不便をおかけしている事も承知の上です。

今は全ての人の生活に少なからずの制約がある時ですので、実施している対策をご理解ご了承の上でご利用をお願いいたします。

対策に納得できないお客様に置かれましては今はご利用をお控え頂き、感染症対策が終了したおりに改めてのご利用をお願いいたします。

HAPPY cafe 食堂はこれからも店内飲食に加えてテイクアウト営業も継続して参ります

なお、新型コロナウイルス対策を行っておりますので、ご利用下さる場合は下記のリンクをご覧ください。



暫くの間は下記の様に営業をしてまいります。

ひらめき毎週火曜日定休日で営業時間

ひらめき店内営業は11時から18時まで、ラストオーダーは17時30分

ひらめきテイクアウト営業は受付8時から17時30分、お渡しは11時から18時

換気、座席の削減、一組当たりの人数制限(お子様を含めて4名まで)、滞在時間の制限(90分まで)、テーブル等のアルコール消毒を行った上で営業しますexclamation×2exclamation×2

なかなかご理解頂けないのですが、入店後の手洗いひらめきうがいひらめきもお忘れなくお願いいたしますexclamation×2

お店の入り口にはアルコールスプレーも設置しております。体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください。
posted by macca at 09:33| 日記