2020年12月12日

感染対策を行って営業を続けています。

皆様こんにちは。店主のマコトです。

お久しぶりです。なかなか前向きな気持ちに成る事が出来ず、ブログを書く事が出来ませんでした。

世間ではコロナ第3波であったり暗い話題が多くげんなりしてしまいます。

早くこの暗く沈んだ1年が終わり、新たな年に世を明るく照らす陽が昇って欲しいと思います。

まあ、そんな中でもHAPPY cafe 食堂の営業は細々としっかりと続けておりますよ。

店内飲食決定テイクアウト決定

以前からの新型コロナ感染対策の徹底を継続しています。

一組当たりの入店人数の制限(お子様を含めて4名まで)、滞在時間の制限(90分)、常時換気は不変です。

寒さが厳しくなってきても換気は必要であると考えておりますので、常に窓を少し開けて営業しております。

その代り今年はペレットストーブの火力を上げ、必要であればエアコンの暖房などを使用しています。

「寒いから」と言って無断で窓を閉めるお客様が稀におりますが、寒さを承知の上で感染対策として行っておりますので自分勝手な事はなさらない様にお願いいたします。

夜間は流石に換気をしながらの営業は寒さに負けてしまいますので、営業は日が暮れるまでとなってしまいます。

営業時間は11時から18時までの自主的な時短営業を継続します。

HAPPY cafe 食堂はこれからも店内飲食に加えてテイクアウト営業も継続して参ります

なお、新型コロナウイルス対策を行っておりますので、ご利用下さる場合は下記のリンクをご覧ください。



12月12日(土曜日)の提供数(予約分を除く)

やまゆりポークのハンバーグ9食

バルサミコチキン・鶏モモ肉のトマト煮込み合せて6食

やまゆりポークのポークジンジャー8食

やまゆりポークのカツカレー8食

その他のカレーは沢山あります。

暫くの間は下記の様に営業をしてまいります。

ひらめき毎週火曜日定休日で営業時間

ひらめき店内営業は11時から18時まで、ラストオーダーは17時30分

ひらめきテイクアウト営業は受付8時から17時30分、お渡しは11時から18時

換気、座席の削減、一組当たりの人数制限(お子様を含めて4名まで)、滞在時間の制限(90分まで)、テーブル等のアルコール消毒を行った上で営業しますexclamation×2exclamation×2

なかなかご理解頂けないのですが、入店後の手洗いひらめきうがいひらめきもお忘れなくお願いいたしますexclamation×2

お店の入り口にはアルコールスプレーも設置しております。体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください。
posted by macca at 09:14| 日記