おすすめ記事
店内飲食についてお願い
テイクアウトについてお願い

2020年03月30日

3月30日と4月以降の営業について

店主のマコトです。

「座席数の削減」「一組当たりの人数の制限」「持ち帰りメニューの強化(4月以降)を行い今後も継続して営業を行いたいと思います。

ひらめき営業時間は変更なく11時から21時までとさせて頂きます。
(ラストオーダーは閉店1時間前)

ひらめきカウンター席を5席だったものを4席へ座敷を4テーブルだったものを3テーブルへそれぞれ減らします

ひらめき密着・密接を避ける為一組あたりのお客様の人数をお子様を含めて4名までと制限させて頂きます。

ひらめき入店後の手洗い・うがいもお忘れなくお願いいたします体調不良のお客様はご利用をご遠慮ください。

ひらめき持ち帰りメニューをご利用の場合は時間に余裕を持って事前の電話注文をお願いいたします。
(調理には10分以上かかります。ご連絡を頂ければご用意してお待ちしております。新規の持ち帰りメニューは今後ブログでお知らせします。)

様々なご意見は有ると思いますが、当面は営業を続けさせて頂きます。
posted by macca at 08:36| 日記
 
 
営業時間
11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。
キャッシュレス決済にも対応・5%還元対象店舗

3月の休業日
3日(火曜日)、10日(火曜日)、14日(土曜日)、17日(火曜日)、24日(火曜日)、31日(火曜日)が休業日
お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。
happycafelogo.jpg
2010年5月創業のHAPPY cafe 食堂の公式ホームページはこちらをクリック

HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。お見積もりは無料!ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。
HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい
ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。
baystove-logo.png
ペーレットストーブのご用命はベイストーブまで