2019年10月21日

5%還元の対象が広がります。

皆様おはようございます。マコトです。

昨日の夕方は厚木市で停電が有りました。30分くらいexclamation&questionで復旧し、お店にもお客様が居ない状態だったので大きな問題にはなりませんでした。

それでも、照明が突然が消えるのは驚きますがく〜(落胆した顔)近所の方々とも「台風とか地震があったらわかるのに…どうしたんだろうね…」なんて話していました。

停電の時に気がついたのですが、電気にも音が有るんですね。停電の時の店内もお店の外もシーンと静まり返って音がなくちょっと不気味な想いがしましたよ。

停電の時間がわずかでしたが、この間は営業できず・・・もし、お客さんがいたらどうしたかな?と思いつつ、改めて電気の有難味を感じるひと時でした。

本日10月21日から5%還元対象の決済方法が増えます。一昨日ようやく承認のメールが届きましたよ。

ただし、paypayとau payは引き続き5%還元対象外となっていますのでご注意ください。

image.jpeg
本日のサービスランチは「豆腐とミートソースのドリア(1210円)」(惣菜、サラダ、ドリンク、デザート付き)
ドリンク、デザートはランチセットAセットの中から選べますよ。

本日も宜しくお願いします。


毎日17時から19時は何かがお得!?

10月21日(月曜日)から10月27日(日曜日)まではカレーが全品100円割引
(持ち帰り・お子様カレーも対象)

10月28日(月曜日)から10月31日(日曜日)はドリア・グラタンが全品100円割引
(お子様ドリア・お子様グラタンも対象)

17時00分から19時00分までに入店・着席・注文を済ませたお客様が対象。17時00分前に入店したお客様は対象外。祝日は対象外。持ち帰りは17時から19時までに受け取りの場合に限る。


10月の営業予定のお知らせです。

営業時間
平日:11時から19時ラストオーダー(20時閉店)
土曜日・日曜日・祝日:11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。


休業日
1日(火曜日)、5日(土曜日)、8日(火曜日)、15日(火曜日)、23日(水曜日)、29日(火曜日)となります。

お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。

happycafelogo.jpg

これより下は広告となります。



HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。

     

HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。 契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい

ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。

baystove-logo.png

2006年よりホームページはさくらインターネットのレンタルサーバー、ドメイン取得を利用して運用されています。2018年からはSSLも取得し安定したホームページ運用が行えています。

 

2012年より弥生の製品で会計処理を行っています。HAPPY cafe 食堂が利用しているやよいの青色申告は口座取引やカード決済などの自動仕分け機能があり年々高機能化しているので会計にかかわる時間がだいぶ短くなりました。

 
posted by macca at 07:52| 日記