2019年05月11日

キャッシュレス決済も出来ますよ

皆様おはようございます。マコトです。

今日も11時から21時まで営業させて頂きます。

HAPPY cafe 食堂はキャッシュレス決済にも対応していますよ。

クレジットカードに加えスイカ・パスモ、iD・クイックペイなどでのお支払いにも対応しております。

【やまゆりポークのとろける豚バラ肉のカレー」
DSC_1437_1.jpg
惣菜・サラダ有り1050円/惣菜・サラダ無し900円

角煮の煮汁と野菜の出汁で野菜を溶けるまで煮込んだルーにやまゆりポークのバラ肉の角煮が入っています。
角煮の大きさは1つあたり約160gのバラ肉を使用しております。大きな角煮でも柔らかく、脂身も甘くくどくなく仕上げています。

ランチセット(+350円から)にも対応しています。ご飯と一緒に美味しデザートと飲み物も如何ですか?

それでは、本日も宜しくお願い致します。

5月の営業予定のお知らせです。

営業時間は11時から20時30分ラストオーダー(21時閉店)

5月の休業日は15日(水曜日)、21日(火曜日)、28日(火曜日)

5月14日(火曜日)は11時から15時までの営業とさせて頂きます。

ポイント2倍dayは14日(火曜日)、24日(金曜日)

お客様へのお願い
車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みは御遠慮下さい。

happycafelogo.jpg

これより下は広告となります。



HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。

     

HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。 契約の際に「ハッピーカフェ食堂でペレットストーブを見た」とベイストーブの担当者にお伝え下さい

ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。

baystove-logo.png

2006年よりホームページはさくらインターネットのレンタルサーバー、ドメイン取得を利用して運用されています。2018年からはSSLも取得し安定したホームページ運用が行えています。

 

2012年より弥生の製品で会計処理を行っています。HAPPY cafe 食堂が利用しているやよいの青色申告は口座取引やカード決済などの自動仕分け機能があり年々高機能化しているので会計にかかわる時間がだいぶ短くなりました。

 

posted by macca at 07:51| 日記