おすすめ記事
店内飲食についてお願い
テイクアウトについてお願い

2019年02月09日

お支払いの選択肢が増えました。

皆様おはようございます。マコトです。

今日はグッと芯から冷える朝となりました。東京は積雪5cmの豪雪予報が出ていますが、厚木はどうなるのでしょうか?

目を覚ました時は屋根がうっすらと白くなっていましたが、営業の事も考えると雪は降らないでほしいなぁと思います。

お店の周辺では今は雪も雨も降っているようには見受けられませんが、空気は非常に冷たく風が強めに吹いているのでとても寒く感じます。

お出かけの際は防寒対策を忘れずに!お店では朝から火力強めでペレットストーブを焚いて皆様のご来店に備えていますよ。

2月9日(土曜日)から2月11日(月曜日)までのランチタイムに「エビのカレー」を提供します!
DSC_0792_1.jpg
エビのカレーは玉ねぎとトマトで作る炒め油を使わないカレー。ちょっとスパイシーで小麦粉、卵、乳製品、肉類不使用です。

改めてのお知らせですが、クレジットカードや電子マネーの決済可能ブランドが増えました。

クレジットカードはVISA、mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER

電子マネーはSuica、PASMO、iD、QUICPay、APPLE Pay

での支払いが可能です。

2月の営業予定のお知らせです。

営業時間は11時から21時まで(20時ラストオーダー)

2月の休業日は5日(火曜日)、12日(火曜日)、21日(木曜日)、26日(火曜日)

2月1日(金曜日)は11時から17時までの営業

2月19日(火曜日)は11時から21時までの営業

ポイント2倍dayは4日(月曜日)、14日(木曜日)、24日(日曜日)

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
happycafelogo.jpg

これより下は広告となります。



HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。

     

HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。 契約の際に「ハッピーカフェ食堂でペレットストーブを見た」とベイストーブの担当者にお伝え下さい

ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。

baystove-logo.png

2006年よりホームページはさくらインターネットのレンタルサーバー、ドメイン取得を利用して運用されています。2018年からはSSLも取得し安定したホームページ運用が行えています。

 

2012年より弥生の製品で会計処理を行っています。HAPPY cafe 食堂が利用しているやよいの青色申告は口座取引やカード決済などの自動仕分け機能があり年々高機能化しているので会計にかかわる時間がだいぶ短くなりました。

 
posted by macca at 09:07| 日記
 
 
営業時間
11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。
キャッシュレス決済にも対応・5%還元対象店舗

3月の休業日
3日(火曜日)、10日(火曜日)、14日(土曜日)、17日(火曜日)、24日(火曜日)、31日(火曜日)が休業日
お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。
happycafelogo.jpg
2010年5月創業のHAPPY cafe 食堂の公式ホームページはこちらをクリック

HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。お見積もりは無料!ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。
HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい
ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。
baystove-logo.png
ペーレットストーブのご用命はベイストーブまで