2018年12月01日

やまゆりポークのキーマカレー

DSC_0812_1.jpg
やまゆりポークのキーマカレーに入っている具材です

挽肉ははやまゆりポーク。使用する部位はウデ肉と言われる前足の部分でスネ肉やトントロも含まれています。炒める前にあら塩とてんさい糖で下味をつけます。

煮詰めた玉ねぎはみじん切りにした玉ねぎをニンニクとショウガを加えて野菜スープで煮込み焦がさない様に煮詰めて甘みを出します。

トマトピューレはカゴメの製品。

醤油はキッコーマンの製品。

スパイス各種は企業秘密。あら塩、白コショウ少々。

小麦粉、卵、乳製品は使用しておりません。甘口では無いので小さなお子様には不向きです。

営業のお知らせ

12月の休業日:7日(金曜日)、8日(土曜日)、9日(日曜日)、25日(火曜日)、30日(日曜日)、31日(月曜日)

12月4日(火曜日)、11日(火曜日)、18日(火曜日)は11時から15時まで営業。12月29日(土)は11時から17時まで営業。

営業時間 : 11時から21時(ラストオーダーは20時)

12月のポイント2倍day : 4日(火曜日)、14日(金曜日)、24日(土曜日)


皆様のご利用を心よりお待ちしております。

happycafelogo.jpg

これより下は広告となります。



HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。

     

HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。 契約の際に「ハッピーカフェ食堂でペレットストーブを見た」とベイストーブの担当者にお伝え下さい

ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。

baystove-logo.png

2006年よりホームページはさくらインターネットのレンタルサーバー、ドメイン取得を利用して運用されています。2018年からはSSLも取得し安定したホームページ運用が行えています。

 

2012年より弥生の製品で会計処理を行っています。HAPPY cafe 食堂が利用しているやよいの青色申告は口座取引やカード決済などの自動仕分け機能があり年々高機能化しているので会計にかかわる時間がだいぶ短くなりました。

 
posted by macca at 17:52| メニューのご紹介
営業時間
11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。
キャッシュレス決済にも対応・5%還元対象店舗
2月の休業日
4日(火曜日)、20日(木曜日)、25日(火曜日)が休業日
11日(火曜日)は11時から21時まで営業
お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。
happycafelogo.jpg
2010年5月創業のHAPPY cafe 食堂の公式ホームページはこちらをクリック

HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。

お見積もりは無料!ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。

     

HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。

契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい

ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。

baystove-logo.png
ペーレットストーブのご用命はベイストーブまで