皆様こんにちは。マコトです。
今日はポカポカとした良い日差しがあって良い天気です。
そんな暖かい日なのに、お昼はドリア・グラタン系のオーダーがほとんどで、てんてこ舞いでした。
いつもご利用ありがとうございます。
最近、ドリア・グラタン系のオーダーが多くなっている影響で、チョット影が薄くなっているメニューがあります。
それは、「キノコのカレー」
ちょっとスパイシーですが、米油とニンニクを使って香ばしく焼いた4種類のキノコ、油を使わない飴色玉ねぎを使ったカレーです。
肉類、小麦粉、卵、乳製品を使わないベジタリアンメニューでもあります。
お値段は単品で780円、サラダ、惣菜を付けると880円となります。
今日も21時まで営業しています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
宜しくお願い致します!
10月の営業のお知らせです。
30日の火曜日は休業
11月4日(日)は臨時休業
営業時間 : 11時から21時
ランチタイムは11時から15時まで、ラストオーダーは20時。
10月のポイント2倍day : 4日(木)、14日(日)、24日(水)
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
公式ホームページ
【席予約・お取り置き承ります】
お子様連れや人数が3名以上でご利用の場合は席予約をされる事をお勧めしております。席予約はご利用日の昼11時まで受け付けております。
ポークジンジャーやハンバーグ、週替わりメニューの取り置きも承ります。取り置きのご注文は前日までにお願いします。
【お願い】
駐車場が少ない為、可能な限り乗り合わせてご来店ください。
駐車場が少ない為、可能な限り乗り合わせてご来店ください。