2018年07月18日

レギュラーメニュー化完了

皆様おはようございます。マコトです。

お待たせしました。

やまゆりポークのカツカレーのレギュラーメニュー化が完了しました。

今までは、土曜日日曜日限定と言う制約がありましたが、今日から何時でも食べれるようになりますよ。

メニューに載せる写真も新たに撮影しました。
DSC_0816_1.jpg
やまゆりポークの内モモ肉を使ったカツカレーです。内モモ肉の肉質はヒレ肉に近く脂身の無いその赤身は高タンパク低カロリーのヘルシー素材。一枚当たり約130gでカットした内モモ肉を約150℃の米油で揚げています。

これで、主力のカレーは異なる3種類の部位を使ったカレーとなりました。

カツカレーは内モモ肉

豚バラカレーはバラ肉

キーマカレーはウデ肉

それぞれ異なる味があります。

ぜひ食べ比べて見てくだい。


最新情報はホームページにてご確認ください。パソコン、スマートフォン両方に対応しています。

【ご予約承ります】
お子様を含めた人数が4名以上でご利用の場合はご予約をされる事をお勧めしております。ご予約はご利用日の昼11時まで受け付けております。
ポークジンジャーやハンバーグ、週替わりメニューの取り置きも承ります。取り置きのご予約は前日までにお願いします。
【混雑情報】
昼は11時台に空席が多くあります。昼と比べると夜の方が静かに飲食が楽しめます。価格帯は昼と同じです。
【お願い】
駐車場が少ない為、可能な限り乗り合わせてご来店ください。
【切り落としポークカレー】
切り落としポークカレーは7月23日(月)から提供を始めます。
posted by macca at 19:33| 日記