2018年07月13日

厚木のカボチャ

皆様こんにちは。マコトです。

今日の暑さはヤバいですね。外は風もないし・・・こんな暑さの中でもハッピーカフェ食堂を目指して来てくれるお客様がいるんです!

本当に有難い事です!ありがとうございます!!

外より熱い厨房内にいる店主が『いらっしゃいませ!』と言っても余計に暑苦しいかもしれませんが(笑)

今日も元気に営業しています。
IMG_1357.JPG
今日のお惣菜の一品に『カボチャと小豆のサラダ』があります。

厚木産のカボチャをすり潰して茹で小豆を加え調味料(マヨネーズ、ヨーグルト、砂糖、塩)で味を調えています。

意外と人気で作り方のお問い合わせも多いお惣菜です。

ぜひお召し上がりください〜。

最新情報はホームページにてご確認ください。パソコン、スマートフォン両方に対応しています。

【ご予約承ります】
お子様を含めた人数が4名以上でご利用の場合はご予約をされる事をお勧めしております。ご予約はご利用日の昼11時まで受け付けております。
ポークジンジャーやハンバーグ、週替わりメニューの取り置きも承ります。取り置きのご予約は前日までにお願いします。
【空席情報】
昼は11時台に空席が多くあります。昼と比べると夜の方が静かに飲食が楽しめますよ。価格帯は昼と同じです。
【お願い】
駐車場が少ない為、可能な限り乗り合わせてご来店ください。
【切り落としポークカレー】
切り落としポークカレーは7月23日(月)から提供を始めます。
posted by macca at 14:22| 日記