2018年07月08日

切り落としポークカレー

皆様おはようございます。マコトです。
切り落としポークカレー
ほぼ毎日売り切れ状態の『切り落としポークカレー』ですが、7月23日(月)から提供を再開します。

売り切れ状態が続いている理由は、やまゆりポークの角煮を仕込む際に発生する切り落とし肉(端切れ肉)の量が少ない為、毎日のお客様の求めに応える事が出来ないからです。

そこで、『切り落としポークカレー』に使う切り落とし肉を蓄えてから提供を再開する事にしました。

これからは

毎月提供開始日と数量を決めて品切れまで提供し、売り切れたらまた次の月まで提供取り止め

と言う形で『切り落としポークカレー』を提供していきたいと思います。

今月は7月23日(月)から『切り落としポークカレー』の提供を始めます。

最新情報はホームページにてご確認ください。パソコン、スマートフォン両方に対応しています。

【ご予約承ります】
お子様を含めた人数が4名以上でご利用の場合はご予約をされる事をお勧めしております。ご予約はご利用日の昼11時まで受け付けております。
ポークジンジャーやハンバーグ、週替わりメニューの取り置きも承ります。取り置きのご予約は前日までにお願いします。
【空席情報】
昼は11時台に空席が多くあります。夜の方が静かに飲食が楽しめますよ。価格帯は昼と同じです。
【お願い】
駐車場が少ない為、可能な限り乗り合わせてご来店ください。
【切り落としポークカレー】
切り落としポークカレーは7月23日(月)から提供を始めます。
posted by macca at 08:00| 日記