2018年05月14日

カフェ丼って死語なの???

皆様おはようございます。マコトです。

昨日の悪天候が嘘の様な穏やかな朝です。昨日はあの雨の中で大勢のお客様にご利用いただけました。雨の中でも入店待ちをして下さったお客様もおり本当に有難い気持ちで一杯でした。ありがとうございました。

これからも悪天候でもハッピーカフェ食堂に行ってみようと思って頂ける様に、より多くのお客様にそう思って頂ける様に頑張っていきたいです。

さて、今週の週替わりメニューです。

ちょっとトーンダウンしますが・・・今週も『脂身嫌いを減らそう』

と言う事で、やまゆりポークのバラ肉を使ったカフェ丼(カフェ丼って死語なの???)的なメニュー

やまゆりポークの照りたま丼でございます。
DSC_0611_1.jpg
やまゆりポークのバラ肉と玉ねぎを甘辛タレで炒め、温泉玉子をのせていますよ。写真は殺風景ですが、実際には旬のスナップエンドウをのせてアクセントを付けます。

今回は単独で有れば短時間で提供できるメニューです。カフェ丼的なモノは初めて扱うので他のメニューとの調理時間をどう合わせるか?ちょっと不安がありますが、これも挑戦!頑張ります!!

週替わりメニューの提供日は14日(月曜日)、17日(木曜日)、18日(金曜日)。


お知らせが二つ

今週の15日(火曜日)、16日(水曜日)は久しぶりに連休となります。

今週の平日はポイント2倍ですが、連休があるので2倍dayは14日(月曜日)、17日(木曜日)、18日(金曜日)のみとなります。

パソコン、スマートフォンにも対応したホームページに変更を加えました。こだわった部分をより知って頂く為に個別のページを設定しましたよ。

お客様からお問合せが多い「どこでやまゆりポークを買えるの?」ですが、、こちらでやまゆりポークを購入する事が出来ます。

夢未市 相川店 ← 厚木市にあるJAの農産物直売所

オダコー株式会社 ← ハッピーカフェ食堂が取引をしているお肉屋さん
posted by macca at 07:40| 日記