2018年04月28日

チャレンジャー求む。求人募集です。

皆様おはようございます。マコトです。

ハッピーカフェ食堂は人に恵まれる店でも有ります。お客さんは勿論、従業員にも恵まれています。

今まで働きに来てくれていたパートさん達は素敵な方々で真面目に一生懸命にお店の為に働いてくれて私たちを助けてくれました。

突然のお知らせでしたが、長きに渡りハッピーカフェ食堂を支えてくれたパートさんが昨日お店を去る事になりました。

彼女がいてくれた事で我々は何度助けられた事か、彼女がいてくれて良かったと何度思った事かしれません。

Cちゃん頑張れよ!負けるな!!今まで本当にありがとう。



お店としては今日から土曜日、日曜日、祝日に仕事が出来る方を新たに探す事になります。

平日は夫婦二人で何とか切り盛り出来ますが、土日祝日となるとそうは行きません。

ハードな仕事ですが、我こそはと言う方は是非ご連絡を下さい。

時給 : 956円

勤務時間 : 10時30分から15時ごろまで

勤務日 : 土曜日、日曜日、祝日

仕事内容 : 接客、開店前の店内外の清掃、その他雑用

特典 : スタッフ割引で何時でも10%割引で食事やお茶が出来ます。ときどき店主が作るジャムやシロップをプレゼントします。働きによっては何時でも時給は上がります。

昨今の世の飲食業の求人と比べると見劣りしますが、無い袖は振れません。それに、飲食店の勤務経験は不問です。今回、お店を去ったパートさんは飲食店の勤務経験は有りませんでした。

お問い合わせはハッピーカフェ食堂の秦野まで、電話番号は046-248-4823です。


一つ、お客様に知って頂きたい事があります。

今回、事前の準備期間が無くスタッフが去る事となりました。

新たなスタッフが見つかるまでは店主夫婦二人でお店を切り盛りする事となり、特に週末の混雑時はお客様にご迷惑をお掛けする事があると思います。

その際は、何卒ご容赦ください。

ハッピーカフェ食堂としては適当な採用は行いません。

1スタッフであれ、ハッピーカフェ食堂の様な小さなお店ではその人が及ぼす経営に対す影響は非常に大きなものになります。

いくら人手不足でも焦らずに、しっかりと人選をした上で、仕事をお願いする方を決めたいと思っています。

決して良い条件ではないので採用決定まで時間が掛かるのは予想に難しくありませんが、新しいスタッフが決るまで寛容なお心を持ってご利用下さいますようによろしくお願い申し上げます。
posted by macca at 08:00| 日記