2018年01月16日

お知らせとお詫び

皆様おはようございます。マコトです。

今日は臨時休業のお知らせお詫びがございます。

まずは、臨時休業のお知らせ

今週の土曜日1月20日は店主の家庭の事情により臨時休業とさせて頂きます。
娘の保育園生活最後のおゆうぎ会を見に行きたいと思っています。誠に勝手な話ではありますが、どうかご理解下さい。

今年は娘の保育園の卒園、小学校の入学と言う節目を迎える為、4月にかけて何度か臨時休業を取らせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

次はお詫び

メニューにある『やまゆりポークの赤ワイン煮込み』の提供を終了させて頂きます。

先日17日まで提供休止と書きましたが、期日の直前になってのお知らせとなり大変申し訳ございません。

カレーに使う角煮やビーフ、ルーやソーセージ、ドリアの具材などの仕込みと赤ワイン煮込みの仕込みが上手くかみ合わず思うように仕込みが出来ない状態が続いておりました。

今後も同様の状態が続くと思われ、仕込みも満足に出来ずに頻繁に提供出来ない状態に陥り、お客様にご迷惑をお掛けするのであれば提供を止めた方が良いと判断した次第です。

17日からは『デミきのこハンバーグ』と『厚切りバラ肉のポークジンジャー』の提供数を増やして対応していこうと思います。

誠に申し訳ございません、何卒ご理解下さいますようによろしくお願い申し上げます。


posted by macca at 08:13| 日記