2018年01月05日

年賀状は届きましたか?

皆様おはようございます。マコトです。

今朝は一段と厳しい冷え込みとなりましたね。

皆様は年末年始をどの様にして過ごされましたか?

店主は奥様の実家の福井に帰省をして子供たちとのんびり過ごしました。普段、子供たちと過ごせる時間が限られてしまうのでとても幸せな時間でした。年に2回の帰省で温かく、にこやかに迎えてくれるお義父さん、お義母さんには本当にありがとうの気持ちで一杯です。

12月30日から1月3日まで食っちゃ寝の生活をして緩み切った心と体に鞭を打って昨日から営業をしていますよ。

昨日も年始の営業から大勢のお客様にご利用頂けて有難い限り、一気に目が覚めました!

今日も一生懸命に頑張ります!

さてさて、2018年の年賀状は御手元に届きましたでしょうか?

住所氏名を記入した上で、スタンプカードの500円券をご利用されたお客様限定のサービスとなりますが、年賀状はお年玉割引券も兼ねております。

お会計時に年賀状を提示して頂き、スタッフとジャンケンをしてお客様が勝てばお年玉で20%割引、仮に負けてもお年玉で10%割引となります。

年賀状1枚に付き1度限りのサービスで、有効期限は2018年3月31日までとなります。

年に一度のサービスです。お忘れなくご利用下さいね。

最後に一つ。

毎年、少なからずお客様にお送りした年賀状が『宛所に訪ね当たりません』と判を押され戻って参ります。

中には誕生日には届いていたのに年賀状は戻って来る事も有ります。

遠方に御引越しをされた場合は致し方ありませんが、ご利用中のお客さまで過去に年賀状を受け取っているのに今年は届いていないと言う場合はお会計時にスタッフにお申し付けください。

戻って来た年賀状の中に該当する住所氏名が有る場合は割引対象となります。その際には新住所をお伝え下さいね。
posted by macca at 08:00| 日記