おすすめ記事
店内飲食についてお願い
テイクアウトについてお願い

2017年12月23日

いつものHAPPY cafe 食堂でお待ちしております。

皆様おはようございます。マコトです。

今朝、近所の三橋豆腐店さんに付け合わせに使う「おから」を買いに行って来ました。

朝の本当に冷えた空気と霜の降りて白くなった玉川の河原や畑、澄んだ青空にポツリと浮かぶ飛行機を見ながら歩いてとっても清々しい気持ちになりました。

今日も頑張るぞー!!!!!

さてさて、世はクリスマス一色で賑わっております。

有難い事に『クリスマスディナーはありますか?』などのお問合せを頂ける様になりました。

いつかはそんな事をやってみたい所ですが・・・

が!HAPPY cafe 食堂はそんなクリスマス気分とは一線を画し普段通り、いつものHAPPY cafe 食堂で皆様のご来店をお待ちしております。

ただ、何もしないのもなんなので『デミきのこハンバーグ』と『厚切りバラ肉のポークジンジャー』は何時もより数を増やしてご用意しております。


HAPPY cafe 食堂の年内の営業日も後7日と成りました。

本当に多くのお客様、関係者の皆様に支えられ今年も良い1年だったと思いますが、残りの営業日も気を緩めずに仕事をして気分良く美味しいビールを飲みながら年越しを迎えたいと思います。

で、そんな事を言っておきながら・・・ですが、電気フライヤー(揚げ物機)が壊れてしまいました(涙)

毎年のように年末年始に『何か』が壊れている気がします・・・(涙)

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、対応を検討中ですので、復旧まで暫くお待ちください。

なお、復旧までは『やまゆりポークのヒレかつカレー』、『やまゆりポークのヒレかつ』の提供は出来ません。

予めご了承ください。
posted by macca at 09:07| 日記
営業時間
11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。
キャッシュレス決済にも対応・5%還元対象店舗

3月の休業日
3日(火曜日)、10日(火曜日)、14日(土曜日)、17日(火曜日)、24日(火曜日)、31日(火曜日)が休業日
お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。
happycafelogo.jpg
2010年5月創業のHAPPY cafe 食堂の公式ホームページはこちらをクリック

HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。お見積もりは無料!ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。
HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい
ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。
baystove-logo.png
ペーレットストーブのご用命はベイストーブまで