2017年11月10日

ご予約、ご利用、駐車場についてお客様へのお願い

ご予約について

ご予約は必ずお電話でお願いします。
お客様側の迷惑メールの設定などの影響で@happycafe.jpからの返信が送れない事が多々ある上に、メールの受信、SNS等のメッセージを逐一確認出来ない為、ご予約の受け付けはお電話のみとさせて頂いております。
お問い合わせに付きましては、電話やメール、SNS等でお応えいたします。
定休日の電話対応、メールの返信は行っておりません。

ランチタイム(11時から15時)のご予約は11時までにお願いします。
ご予約は皆様揃ってご来店頂けるお客様のみ承ります。また、座席の指定は承っておりません。
ご予約のお客様の駐車場のご利用は1組2台までとさせて頂きます。2台以上でご利用の場合は店舗前駐車場にて縦列駐車か、店舗前と第2駐車場に分かれての駐車となります。
ご予約の人数が多い場合は利用台数を増やす事も可能ですのでご相談下さい。
駐車場も少なく、他のお客様もご利用されますので止むを得ない場合の除き、1人1台での利用はご遠慮ください。

ご予約の際は、必ずお子様も含めた人数、来店時間、駐車場の利用台数をお申し付けください。
来店時間や人数、駐車場の利用台数に変更があった場合は必ずご来店前にご連絡下さい。
連絡無く時間や人数、駐車場の利用台数などの予約内容に変更があった場合は十分な対応が取れない事があります。

次の場合はご予約がキャンセルとなりますので十分お気を付け下さい
ご予約の時間から30分経ってもご来店されない場合もしくはHAPPY cafe 食堂からご予約を頂いたお客様への連絡が取れない場合いずれかに該当する場合はご予約はキャンセル扱いとなり、他のお客様を優先してご案内する事となります。
必ず連絡が取れる電話番号をお伝えいただく事と電話に出れない場合は速やかに折り返しのご連絡を頂けますようにお願いいたします。

ご利用について

HAPPY cafe 食堂は小さなお店で店内も決して広くはなく、駐車場の収容台数も多くありません。
小さなお子様連れや大人4名以上でご利用される場合、もしくは車2台以上でご来店の場合はご予約をされる事をお勧めしています。

乳児を除く全てのお客様を対象に1オーダー制を取っております。全ての飲食物の持ち込みはお断りしていますが、乳児が飲む飲み物や離乳食は持ち込み出来ます。

店内には段差の大きな座敷があり、冬場はペレットストーブを使用します。小さなお子様連れのお客様はお子様が席から離れない様にご注意ください。
また、混雑の加減によらずお子様が店内を走り回ったり大きな声で騒ぐ、歩きながらご飯を食べさせるのは他のお客様の御迷惑となりますので注意して下さい。

2時間を越えて滞在される場合は相応の追加注文をお願いいたします。

混雑時で入店待ちのお客様がおられる場合、滞在時間が2時間を超えていて追加注文が無いお客様から順に次のお客様の為に席を譲って頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

店内もしくは駐車場内での長時間の待ち合わせ、時間待ち、場所取りは他のお客様の利用の妨げになりますのでご遠慮ください。

お会計が御済みのお客様は次のお客様の為に速やかに車の移動をして頂けますようにお願いいたします。

お料理やお店内外での写真撮影はご自由になさって下さい。ただし、お店のスタッフの顔や他のお客様の顔、厨房内が写り込むような撮影はお止め下さい。

駐車場について

当店の駐車場は収容台数7台分(店舗前に5台分、第2駐車場に2台分)です。

より多くのお客様にご利用頂ける様に可能な限り乗り合いでご来店ください。

当店の駐車場は店舗の入り口前から5台目までの黄色のカラーコーンがある場所だけです。
当店の隣にあるスナック『チェルシー』さんの駐車場に車を止めるお客様が後を絶ちません。チェルシーさんのご迷惑ともなりますので、チェルシーさんの駐車場に車を止めないでください。

1グループで2台以上でご来店された場合は、縦列駐車もしくは第2駐車場のご案内をさせて頂きます。
第2駐車場にも目印として黄色のカラーコーンが置かれています。目印が無い場所への駐車は他の契約者様への大変なご迷惑となりますので絶対に止めて下さい。
予約等が無い状態で3台以上のお車でご来店された場合は車を止める事が出来ない事があります。

posted by macca at 11:31| お客様へのお願い