2017年10月26日

【リニューアル】豆腐とミートソースのドリア

皆様おはようございます。マコトです。

明後日28日(土)は子供たちの運動会の為にお休みを頂く予定ですが、悪天候で運動会が順延になった場合は11時から通常営業をさせて頂きます。

営業となる場合のみホームページ、当ブログ、facebook、twitterにてお知らせいたします。

誠に勝手な話でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

以前、お話をさせて頂いた『炒め玉ねぎモドキ』と『野菜スープ』を使ってドリアのリニューアルも始まっています。

まずは『豆腐とミートソースのドリア(900円)』
image.jpeg
使用する挽肉は神奈川県の銘柄豚『やまゆりポーク』のウデ肉。煮込みに使うトマトと玉ねぎは『野菜スープ』でしっかり煮込み野菜の旨味を凝縮する事で調味料の量を減らし、『炒め玉ねぎモドキ』を加える事ででより素朴な味わいになりました。

段々と寒くなるこの季節、熱々のドリアで身も心も暖かくなりませんか?

お客様へのお願い

HAPPY cafe 食堂は小さなカフェで店内は御世辞にも広いとは言えません。
その為、ご利用人数が3名以上であったり、お子様連れのお客様はご予約をされる事をお勧めしております。
また駐車場の台数にも限りがある為、駐車場の利用はご予約のお客様は1組辺り2台までと制限させて頂きます(ご利用人数が多いなど、2台で収まらない場合はご相談下さい)
なお、ご予約の無いお客様も出来る限り乗りあわせてご来店ご利用下さいますように、ご協力をお願いいたします。

ご予約につきましてはご利用日の11時までにお電話にて受け付けております。


posted by macca at 10:00| 料理、試作など