2017年10月15日

ようやく『やまゆりポークのヒレカツ』の写真を撮りました。

皆様こんにちは。マコトです。

お客様から『やまゆりポークのヒレカツの写真は無いの???』、『どうやって提供されるの???』とずっと言われてきたのですが、なかなか撮影のチャンスがありませんでした。

で、先日ようやく『やまゆりポークのヒレカツ(1000円)』の写真を撮りました!
やまゆりポークのヒレかつ
米油でじっくり揚げて有るのでしっとりジューシーでとても柔らかいヒレカツです。七穀入り七ぶつきご飯、惣菜、サラダが付きます。

ドリンク、デザート付きのセットにする事は勿論、『肉が足りない!!!』と言う方には400円でヒレカツを倍増させる事も出来ますよ。

さて、明日16日(月)から20日(金)までスタンプ2倍dayになります。

この機会にスタンプを貯めて500円の割引券をGETしましょう!
posted by macca at 16:14| 日記