2017年10月02日

10月の営業予定です

皆様こんにちは。マコトです。

10月に成りましたね。昨日、朝5時に仕入れに出発した時に辺りは暗く日が昇るのがだいぶ遅くなったなと思いました。
また、あの寒い冬が来るのかと思うと億劫になりますが、今年はペレットストーブ初稼働の冬とも成るのでチョット楽しみでもあります。

さて、10月の営業予定ですが・・・
10月の営業時間は11時から21時までです。
定休日は毎週火曜日、それと都合により10月28日(土)はお休みさせて頂きます。
本来定休日となる25日(水)は営業します。

10月28日(土)は子供たちが御世話になっている保育園の運動会があります。上の子は保育園での最後の運動会となり鼓笛演奏の練習を一生懸命に頑張っています。練習の成果をあと一押しする為に応援に行きますのでお店はお休みさせて頂きます。

ちなみに運動会なので雨天中止の場合はお店は営業します。

毎年の運動会で子供たちの成長を見せつけられ涙腺が緩みっぱなしの店主ですが、今年は子供たちがどんな姿を見せてくれるか楽しみでなりません。(スーパーバカ親です笑)

今日のランチ営業は前半混雑がありましたが、今の時間は落ち着いています。
『デミきのこハンバーグ』、『厚切りバラ肉のポークジンジャー』は2食ずつ残っていますよ。
DSC_0217_1.JPG
まだまだ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
posted by macca at 14:24| 日記