2017年09月29日

お昼御飯のハシゴは人生初体験

皆様こんにちは。マコトです。

先日の定休日に夫婦二人で勉強の為にお昼ご飯を食べに行って来ました。

そこで人生初のお昼ご飯のハシゴをしてきましたよ。

バーテンダーだった頃はハシゴ酒なんて当たり前でしたが、明るい時間は初体験。

地元の藤沢市にあるハンバーグが美味しいと言われるお店と去年に開業したピザのお店に行って来ました。

2軒とも美味しくご飯を食べる事が出来て大満足でした。久しぶりに他所のお店を見る事が出来たので良い刺激と良い勉強に成りました。

刺激を受けて『さあ!がんばるぞ!!』と思いきや今日はガラガラです。

こんなに静かなのも久しぶり。店主がこの時間にブログを更新しているのが何よりの証です。

今日は21時まで営業しますので、これから皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


posted by macca at 13:16| 日記