2017年07月23日

7月27日(木)は切り落としポークカレーが食べれます。

皆様こんばんは。マコトです。

今日は暑さも一息と言ったところでしょうか?

33度〜35度の室温を連発していた厨房の中も今日は30度くらいで収まっていました。

『パートさんと3度違うだけでこんなに過ごしやすいんだね』なんて話をしていましたよ。

33度を越えると水と麦茶を何リットル飲むんだってくらいにガブ飲みします。が、今日は全然飲んだ気がしない。

皆様も熱中症は要警戒ですよ!
切り落としポークカレー
さて、題名にも書きましたが7月27日(木)は『切り落としポークカレー』が食べれます。

肉とカレーのルーを大量に用意して皆様のご来店をお待ちしております。
posted by macca at 19:47| 日記