2017年06月05日

ご予約の2時間制を廃止します。

皆様おはようございます。マコトです。

昨日のランチタイムの営業はお店としてとても内容の良くないモノになってしまいました。ご来店下さったお客様も悪い印象をもたれた方もおられたのではないかと思います。

反省の無い日は無いのですが、昨日は気分が落ち込むくらい反省しました。

営業中としては店内の雰囲気も良くなく、調理に手間取り、十分なサービスが出来ず、お客様のストレスが伝わってくるのも非常に良く分かりました。

昨日は本当に力及ばず、本来あるべきお店の姿にはなっていませんでした。猛反省です。

お店をコントロールするのは店主の役目。同じ事が起きないように、また万が一『その時』が訪れた時はしっかりとに対処出来る様にして参りたいと思います。

ご迷惑をお掛けしたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


さて、ご予約のお客様にお願いしていた2時間制を廃止する事となりました

代わってと言っては何ですが、今後は条件付きでご予約を承る事となります。

その条件は『ご予約の時間から2時間以降に店内が満席、もしくは駐車場が満車になった時に席を譲って頂く』事です。

混雑時には申し訳ありませんが次のお客様の為に御席を譲って頂きます。また混雑していない時はお願いに伺う事は有りません。

HAPPY cafe 食堂では今を持っても様々な事柄を手探りで、様子を見ながら実践しております。

その結果、お客様にとってもお店にとっても『最善』である事が見つかれば良いと思っています。

それでは、今日もよろしくお願いいたします。
posted by macca at 09:00| 日記