2017年05月29日

6月の営業予定

皆様おはようございます。最近の暑さに体が慣れずにバテ気味なマコトです。

先週、子供たちを連れて横濱ズーラシアに行って来ました。普段から日差しを浴びない生活をしているお父さんはバッチリ日焼けをしてしまいました。腕も赤くヒリヒリして、3日くらいはお風呂でも痛い想いをしました。

まあ〜子供たちが楽しそうにはしゃぐ姿を見れて幸せでした。

ちなみに横濱ズーラシアは普段は火曜日は定休日なんですが、5月は無休営業なんです。

そうHAPPY cafe 食堂も火曜日休みなので、『動物園に行きたい!!!』と言う子供たちの願いを叶える事が出来る数少ないチャンスなんですね〜。

さてさて、5月も残りわずか、もうすぐ梅雨入りですね。

5月は30日(火)にお休みを頂きます。

月が変わって6月は毎週火曜日と28日の水曜日にお休みをさせて頂こうと思っています。

6月に入ると『アメリカンチェリービネガー』や『梅ジュース』、『赤紫蘇ジュース』の仕込みが始まります。

是非、楽しみにしていて下さいね〜。
posted by macca at 08:00| 日記