2017年05月13日

土、日、祝日の時間制を廃止しました。

皆様おはようございます。マコトです。
先日、アカウント登録をしたtwitterで相変わらず悪戦苦闘しています。
ツイートは解りますが、フォロー、フォロワー、りツイートなど仕組みを理解できていません(笑)

twitter始めました!
HAPPY cafe 食堂のtwitterページ⇒https://twitter.com/hapishoku
facebookもよろしくお願いします!!
HAPPY cafe 食堂のfacebookページ⇒https://www.facebook.com/happycafeshokudou

さて、土曜日、日曜日、祝日のランチタイムに設定していた『予約無し』のお客様にお願いしていた『90分制』を廃止しました。
ただし、ご予約を頂いているお客様の2時間制については、曜日を問わず引き続きお願いして参ります。

HAPPY cafe 食堂では、より多くのお客様にご利用頂く為に時間制を試験的に導入していました。数か月、お客様の様子を伺った結果、廃止する事となりました。

今後も、より多くのお客さんにご利用頂くと言う点からも、お客様におきましても混雑時、駐車場が満車の場合は席の譲り合いにご協力をお願いいたします。

正直なところ、仮に空席があっても駐車場が満車だと次のお客様が入店を諦める事が多くあり、時間制は座席の回転より駐車場の回転を早める為に取り入れたモノでした。座席数と駐車場のバランスが取れていない構造的な問題があるのですが何卒ご容赦ください。
posted by macca at 08:00| 日記