2017年05月11日

口コミを投稿してみませんか?

皆様こんにちは。マコトです。

大型連休が明け非常に静かな営業です。まあ、連休明けが静かなのは毎度の事なんですけどね〜。

最近、初めて知ったんですけど、NHKの人って『ゴールデンウイーク』って使っちゃいけないんですって!

それを知ってから気を付けながらラジオを聞いてると・・・確かに『大型連休』とは言うけど、『ゴールデンウイーク』とは言わない!

しかも、解説者が『ゴールデンウイーク』って言ったのをアナウンサーが『大型連休ですね?』って直してた!

知らなかった〜。でも、何でだろう・・・???



突然ですが、HAPPY cafe 食堂の口コミを投稿してみませんか?

先日、チョットした縁があって『エキテン』と言うサイトの会員になりました。会員サービスの中に『口コミスピードくじ』なるモノがありまして、今回はそれをお客様に使って頂きたいなと思っています。

様々なサイトで口コミを投稿する場合、ユーザー登録をしなくてはならないので面倒が多く抵抗を感じるのも事実です。

この『口コミスピードくじ』を使うとユーザー登録をせずに1店舗につき1度だけ口コミ投稿を行う事ができます。個人を特定されるのが嫌であればニックネームを空欄にすれば『ゲスト』と表示されるようです。

『くじ』と言うだけあって運が良ければAmazonギフト券1000円分が当たるかも知れません。外れてもWチャンスがあるようです。
景品は『エキテン』さんの持ち出しとなっておりますので・・・

ここまで書くと『おいおい!仕込みかよ!!』と思われてしまいそうですね。

HAPPY cafe 食堂的には口コミの内容はHAPPY cafe 食堂をご利用頂いた時に感じた事を嘘偽りなく、遠慮なく書いて頂ければ良いと思います。

お客様のご意見を伺える事はそう無いので、こう言った機会利用してお客様のご意見に触れる事が出来れば幸いです。

良い内容はさらに研ぎ澄まし、悪い内容はお店をより良くする為の肥やしとして、改善の糸口を見出す事に使わせて頂ければ良いと思います。

エキテンでは口コミの内容を審査しているようです。どう言った審査をしているかは伺い知れませんが、余程の誹謗中傷やクレーム、個人的なトラブルで無い限り削除される事は無いと思います。

この『口コミスピードくじ』は今回50名分用意がありますが無暗に配る事は出来ません。

ご協力頂ける方はスタッフに『口コミのブログを見た』と言って頂ければ『口コミスピードくじ』をお渡しします。

ちなみにHAPPY cafe 食堂でお渡しする『口コミスピードくじ』で他店の口コミを投稿する事は出来ません。『くじ』に挑戦できるのも1人1度限りとなっています。

『我こそは!』と言う方、『日ごろから一言言ってやりたかった!』と言う方是非お待ちしております。

最後に、エキテンのURLを貼り付けます。
一度見て下さいね〜。
posted by macca at 14:42| 日記