2017年04月23日

お持ち帰りカレーのメニュー構成が変わりました。

皆様こんにちは。マコトです。

先日のブログに『今年のゴールデンウイークは11連休・・・』と書いてありましたが、今年のゴールデンウイークは最長9連休だったんですね。
何を勘違いしたのか・・・お客様よりご指摘を頂き気がつきました。

さて、お持ち帰りカレーのメニュー構成がかわりました。

今までは、定番カレーをそのままメニューに載せていました。

今回、定番カレーは前面に出さずに価格を抑えた持ち帰りカレーを2種類ご用意いたしました。

『切り落としポークカレー』、『切り落としビーフカレー』(各650円)
DSC_0396_1.JPG
ポークカレーも、ビーフカレーも味は『やまゆりポークのとろける豚バラ肉のカレー』、『大きなお肉のビーフカレー』変わりません。
塊肉では無く、仕込みの際に出る切り落とし肉を使用していますので、ご自宅以外のお勤め先や屋外で召し上がる場合は定番カレーよりこちらの方が食べやすいかも知れません。

勿論、今まで通り定番カレーのお持ち帰りも出来ますのでお気軽にご注文頂ければとおもいます。
カレー以外にもドンクメニューもお持ち帰りに対応していますので是非ご一緒に!

posted by macca at 15:30| 日記