2017年04月16日

厚木市総合観光ガイド

皆様おはようございます。マコトです。

昨夜のいせはら芸術花火大会をご覧になられましたか?実はHAPPY cafe 食堂からもちょこっと見る事が出来るんです。打ち上げ場所から近いので迫力満点!打ち上がる花火も見た事が無い様な個性的な花火が多いので見ていてもとても楽しいんですよ。

見逃した方は来年の4月に是非見て下さい。『一見の価値あり』ですよ。

先日発行された『厚木市総合観光ガイド』にHAPPY cafe 食堂の店舗情報とカレーの写真を載せて頂きましたぁ!!!
DSC_0456_1.JPG
厚木に住んでる人も、そうでない人も厚木の良いトコ再発見してみては如何ですが?

それほど数は無いですがHAPPY cafe 食堂にもありますのでご来店の際は是非お持ち下さい。


ただいま11時の開店に向け鋭意仕込み中です。今日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
posted by macca at 08:00| 日記