2017年03月31日

本来の静けさ

皆様こんにちは。マコトです。

今日は冷たい雨。ついこの間までの忙しさが嘘の様に本来の静けさが戻って来たHAPPY cafe 食堂です。

あ〜毎日あれだけ忙しかったら良いのになぁ〜(笑)

そうそう、先日登場した持ち帰りカレーの『切り落としポークカレー』(650円)の写真を撮りましたよ。
DSC_0396_1.JPG
『切り落としポークカレー』は『やまゆりポークのとろける豚バラ肉のカレー』に使用する角煮を仕込む際に出る端切れ肉を使用しています。大きな塊肉は入っていませんが、味は同等のものとなります。

『お持ち帰り』と言う事を考えるとこっちの方が食べやすいのかなぁ???
posted by macca at 16:37| 日記