2016年04月28日

オートミールとミートソースのグラタン

皆様おはようございます。今日は生憎の空模様となってしまいました。

5月4日の6周年を前に昨日川崎大師にお参りに行って来ました。7年目も山あり谷ありで良い1年を過ごせるようにお願いをしましたよ。

これで、気持ち良く周年を迎える事ができます。

さて、皆様はゴールデンウイークのご予定は決まりましたでしょうか?

我々は個人的にはゴールデンウイークとは無縁の生活を送っていますので、テレビで言われる『最大10連休』がどの様な物か想像がつきません(笑)

連休中も一所懸命に営業しておりますのでお出かけの際は是非お立ち寄りください。

毎週木曜日は『オートミール』を使った日替わりメニューです。
DSC_0731_2.jpg
『オートミールとミートソースのグラタン』
野菜のスープでお粥状に煮たオートミールに豚ひき肉を使った自家製ミートソースとチーズをのせてオーブンで焼いています。国産野菜を使った3種の付け合わせが付きます。

今日の付け合わせは『豆のサラダ』『茄子のマリネ』『エリンギのマリネ』(途中で変更になる事もあります)
posted by macca at 10:29| 日記