2016年03月10日

試作中

しばらくブログを更新していませんでした・・・(汗)

すでに3日間の定休日を消化してしまいましたが・・・3月のお休みです!!!

1日、8日、9日、15日、22日、23日、29日がお休みとなります。
営業時間は11時から21時まで、ラストオーダーは営業終了30分前。


ところで、これな〜んだ???
DSC_0652_2.jpg
何かのタルトです。

次の期間限定メニューとして4月中旬から取り扱い予定です。形は良く出来たので後は味の微調整♪

最近、お店で使う卵の仕入れ先を変更しましたのでご報告

今は伊勢原市の坂本養鶏さんから仕入れています。お店で使うデザート類には勿論使われているのですが、シフォンケーキやプリンでは卵の風味が強くなったと思います。今まで何種類も卵を使いましたがその都度味の違いに驚きます。

今の時期は確定申告などで新たなメニューの試作が出来ずムズムズすることが多いのですがもうすぐ解放される予定です。

また、頻繁にブログを更新しますのでよろしくお願いします。
posted by macca at 14:29| 日記