2016年02月06日

予約無しでも大丈夫ですよ

おはようございます。

最近、お店の入り口からチョット顔を出して『予約はしてないんですけど入れますか?』と言われる事が数回ありました。

HAPPY cafe 食堂はご予約不要ですよ。勿論、大人数でご来店されるお客様、小さなお子様連れのお客様はご一報頂いた方が良いと思いますが、基本的には不要です。安心してご利用ください。

仮に、お店の前の駐車場が満車でも店内は空席がある事もありますので、諦めずに是非お越しください。第2駐車場もありますのでそちらをご案内させて頂きます。


さて、2月6日(土)の日替わりは『とろ〜り卵の焼きカレー』です。
こちらも提供時間短縮計画の一環で仕様変更をしております。今までは生卵をのせてオーブンで焼いていたのですが、変更後は温泉卵をのせてオーブンで焼いています。(写真は仕様変更前のモノです。撮影が間に合いませんでした。スミマセン)
DSC_0487-2.jpg
今まで『温泉卵』を使うと言う事に何故考えが及ばなかったのか、自らの愚かさと考え方に柔軟性が無かった事を悔いております。メニューを開発した段階で『温泉卵』を使っていれば多くのお客様をお待たせする事は無かったのに・・・申し訳ございません。

ただ、今回の仕様変更により1日に提供する数を10食と限らせて頂きます。これは、予め温泉卵を用意しなくてはならない為で、この点は生卵を使う方が提供数に幅が出るのでマイナス点かと思っております(汗)


posted by macca at 09:20| 日記