おすすめ記事
店内飲食についてお願い
テイクアウトについてお願い

2014年11月06日

【試験的】お持ち帰りメニューを始めます

皆様おはようございます。マコトです。

長らくお待たせしておりましたが自家製のレモンシロップの仕込みが終了しました。
2014年産の国産レモンを使ったレモネードを解禁します〜。
最初のレモンは所謂『グリーンレモン』と言われる皮が緑色のレモンを使用しています。季節が進むにつれて黄色いレモンに変わっていきますよ。
変わるのは色だけではありません。収穫初期から中期にかけて風味が変わっていきます。
香りも変わるレモネードを是非楽しんでください〜

もう一つ!今日からカレーのお持ち帰りを試験的に始めようと思います。
対象メニューは3種類『大きなお肉のビーフカレー』、『やまゆりポークのとろける豚バラカレー』、『大豆のカレー』です。
それ以外にマフィンとクッキー、ドリンクもお持ち帰りの対象となります。

お客様の反応やご意見を踏まえてドリアやカツカレーの持ち帰りも検討したいと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by macca at 08:52| 日記
 
 
営業時間
11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。
キャッシュレス決済にも対応・5%還元対象店舗

3月の休業日
3日(火曜日)、10日(火曜日)、14日(土曜日)、17日(火曜日)、24日(火曜日)、31日(火曜日)が休業日
お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。
happycafelogo.jpg
2010年5月創業のHAPPY cafe 食堂の公式ホームページはこちらをクリック

HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。お見積もりは無料!ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。
HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい
ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。
baystove-logo.png
ペーレットストーブのご用命はベイストーブまで