2018年01月29日

1月30日(火)

皆様こんばんは。マコトです。

明日1月30日(火)は営業します!営業時間は11時から15時までです。


posted by macca at 20:32| 日記

2018年01月27日

今日から本格的に営業再開

皆様おはようございます。マコトです。

今朝も寒くなりました。

6時半ごろお店に入ったんですが、その時の厨房の室温はナント『0.6度!』

いつもより冷えてるなって思ったら案の定な室温でした。

寒さに強い店主もさすがに堪えます。パソコンのキーボードを打つ指先が痛い。

さて、今日1月27日(土)から1日を通しての営業を再開いたします。この3日間は大変にご迷惑をお掛けいたしました。

1月27日(土)は昼11時から夜9時まで営業させて頂きます。

過去数週間で3回ほど品切れになったり、品切れになりそうな日が有りました。

多くのお客様にご利用頂けて大変有難い事で、何度あっても良い事です。

今週もそうなれば良いと思っています。

HAPPY cafe 食堂は本当に小さなお店です。4名で座れるテーブルは2つしかありません。

いつも呼びかけていますが、4名以上もしくはお子様連れのお客様は『特に週末は』ご予約をお勧めしています。

ペレットストーブをガンガン焚いて、熱々のドリアを用意して皆様のご利用お待ちしておりま〜す。
DSC_0785_1.jpg
『とろ〜り卵の焼きカレードリア』
posted by macca at 07:57| 日記

2018年01月26日

今日から営業再開です。

皆様おはようございます。マコトです。

水曜日、木曜日と体調不良で臨時休業をする事となりお客様、特にご予約を頂いていたお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。

誠に申し訳ございませんでした。

2日間の挽回で今日から全力で営業再開と言いたい所でしたが、今度は毎日子供たちを見守ってくれている両親がダウンしてしまいました。

昼は何とかなるのですが、夜は子供たちを見守ってくれる人がいないので今日はランチタイムのみの営業とさせて頂きます。

1月26日(金)は11時から15時までの営業です。

両親の回復具合を見ての判断となりますが、出来れば明日は1日を通して営業をしたいと思っております。最悪は今日と同じ様なランチのみの営業となります。

明日の営業についてはまたお知らせいたします。

最初の子供が生まれてから家族が揃ってダウンするのは今回が初めてでした。

改めて体調管理の重要性と家族が健康で無いとHAPPY cafe 食堂の屋台骨が崩れてしまうと言う事を実感しました。

風邪やウイルスから100%身を守る事が出来ないのは承知しておりますが、家族の為にもお客様の為にも元気なHAPPY cafe 食堂で有り続ける事が出来る様に気を付けて参りたいと思います。

改めて、今回は大変多くのお客様にご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
posted by macca at 09:06| 日記

2018年01月25日

あと1日お休みを頂きます。

体調の回復が遅れている為、本日1月25日も臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変なご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

posted by macca at 10:24| 日記

2018年01月23日

『臨時休業』1月24日

店主の体調不良により1月24日(水)は臨時休業とさせて頂きます

1月25日(木)は通常営業出来る様にしっかりと体を休めます

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません
posted by macca at 19:21| 日記
営業時間
11時から20時ラストオーダー(21時閉店)
ラストオーダー以降にお客様が無い時点で営業終了となります。
全てを手作りしている為に材料が無くなった時点で営業終了となります。
キャッシュレス決済にも対応・5%還元対象店舗
2月の休業日
4日(火曜日)、20日(木曜日)、25日(火曜日)が休業日
11日(火曜日)は11時から21時まで営業
お客様へのお願い
・車は黄色いカラーコーンの前に停めて下さい。
・離乳食とミルクを除くおにぎり・お弁当・お菓子・ジュース・お茶などの飲食物の持ち込みはお断りしております。
happycafelogo.jpg
2010年5月創業のHAPPY cafe 食堂の公式ホームページはこちらをクリック

HAPPY cafe 食堂ではペレットストーブを使用しております。 2017年に導入してからは冬場はエアコンやガス、石油ストーブに頼ることなく温かい快適な室内空間を実現しています。

お見積もりは無料!ペレットストーブの購入&設置、質問等のお問い合わせは下記のベイストーブまでご連絡をお願いします。

     

HAPPY cafe 食堂で実機を見て購入&設置された方には、ペレットストーブの燃料のサービスがあるそうです。

契約の際に「ハッピーカフェ食堂の版が押されたパンフレット」をベイストーブの担当者に見せて下さい

ペレットストーブの使用感についてはこちらの記事をご覧ください。善し悪しを合せて書いています。

baystove-logo.png
ペーレットストーブのご用命はベイストーブまで